
  • --/--/--(--) --:--:--


仕事(BlogPet)

  • 2008/12/20(土) 07:39:25

きのうせろりが、仕事しなかった。

*このエントリは、ブログペットの「せろり」が書きました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

アソコきんきんw


久しぶりー♪こないだ初めて女の子のオナヌーを目の前で見たよヽ(´ー`)ノ
自分でアレを出し入れしてる姿の工□さは尋常じゃないよねーwwww
途中でいきなり僕のツンツンをもの凄い勢いでしゃぶってきてちょっとビビったけど、気持ちよかったし精子全部飲んでくれたし最高ですた(・∀・)
ここに居る子ってみんなこんな痴女なのかなー?www

http://booolog.com/maramara/Msc9IrQ/

  • 投稿者: さらま
  • 2008/12/24(水) 03:05:47
  • [編集]

やっぱ働いたら負けだわw


どもーw 某有名ニートです(・∀・)
あん時はワンルーム男5人で暮らしてたけど今は麻布の高級マンションでリッチに暮らしてますヽ(´ー`)ノ
ネットで見つけてバイト始めたんだけどこれがヤベーんだわ(゜Д゜)
少ない時でも一回で3万だし多い時は余裕で10万超えるし最強っしょww
基本寝てるだけだし俺はもう十分稼いだから秘密解禁しますwwwww

http://azcafe.net/epenie/bk8EgWM/

  • 投稿者: 某ニート
  • 2008/12/31(水) 07:23:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

