
  • --/--/--(--) --:--:--


仕事(BlogPet)

  • 2008/12/06(土) 07:28:29

きょう、自分へ仕事するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「せろり」が書きました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

高速の心


初めて使ってみたけど、高速電マ攻めって即効力抜群だなオイw
ヴィイイイって当ててから5分もしない内にピュピューって吹いてたよw
感度が急上昇してる間に濡れまくりのアソコにズブズブしまくっちゃった♪
もー女の子何回失神してたのかワカンネwww てか、電マ凄すぎwwww

http://sefriend.net/iku/L4NToxa/

  • 投稿者: みかさ
  • 2008/12/08(月) 01:57:32
  • [編集]

ほんとに不況なの??


みんな不況不況つってるけど、俺にはそう感じないんだが(゜Д゜?
だって一発セ○○○するだけで最低でも3万貰えるんだもんwww
必死こいて働いてる人が涙目になるくらい楽して気持ちよく稼いでてごめんなさいwwwww
おかげ様で今月で貯金300万突破ですm(_ _m)

http://nappasan.com/m_okoro/VaHOUlx/

  • 投稿者: べらび
  • 2008/12/12(金) 23:00:54
  • [編集]

常にギンギンで困るw


最近のパートナーとは羽振りがいいから月3回約束してんだけど、
ところかまわずティンコ触りまくってくるから大変なんだよw
おかげですぐにトイレで抜いてもらう始末です( ´_ゝ`)
一回11万もらってるから嫌とは言えないよね(^^;

http://bikubikubikini.com/nomnom/SGSIOOP/

  • 投稿者: 精氏君
  • 2008/12/18(木) 22:39:47
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

