
  • --/--/--(--) --:--:--


優勝(BlogPet)

  • 2008/09/11(木) 07:26:48

きのうは優勝するつもりだった。

*このエントリは、ブログペットの「せろり」が書きました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ちょwwwマジじゃんwwwwww

みんなして書いてるから俺も試してみたよw
寝てて相手にまかせてるだけであっさり10マソゲットでした(^^;
もっかいヤってバイク買ってくるwwww 余裕すぎww

http://MV23QHO.d-recycle.net/

  • 投稿者: ダルお
  • 2008/09/15(月) 03:55:36
  • [編集]

イエス!イエス!イエーーース!!

初めてオパイに顔面うずめたっすよ・・・オパイがこんなにもやわらかいとわ!!!!
優しくパイズリでイかせてくれて優しいお姉さんでした(^0^)
たぷたぷのおっきいオパイは最高ですね^^

http://ql8TA90.d-wanted.net/

  • 投稿者: ぱいん
  • 2008/09/21(日) 08:49:48
  • [編集]

あっちーーーー!!!!!!

人生初のSМやっちゃいましたw つってもプチSМですが(^-^;
僕は痛いの嫌いなのでS役。 М女をたっぷり調教してやりましたよw
しゃぶらせながらムチでビシビシするのは何とも言えない快感でした・・・♪
ってか、痛めつけられた上に10マソもくれるなんて、真正のドМ女ですねwwww

http://ioCTOjJ.do-tei.com/

  • 投稿者: まあむ
  • 2008/09/25(木) 08:42:16
  • [編集]

旦那とご無沙汰ー(;_;)

新婚2ヶ月だけど旦那は毎日仕事だしご飯食べたらすぐに一人で寝ちゃう(;´Д⊂)
もーアソコがジンジンしてたまんないの!!! 超欲求不満(´・ω・`)
だから旦那には内緒でコレ始めてみたんだけど男の子いっぱいで最高~♪
お金払えば好きにさせてくれるしもぉ~ハマっちゃって毎週ヤっちゃってます(ノ∀`)アチャー

http://NQmc1cv.fera.from-yen.net/

  • 投稿者: 新妻Y
  • 2008/10/05(日) 01:16:46
  • [編集]

びひゃあぁぁぁぁぁい!

こないだ女にロー夕ーと電マ持って来させてマムコを集中攻撃したよ(`・ω・´)
スゲエ声でアンアン言いまくって、もの凄い勢いで9マソくれたよwwwwww
寝て稼ぐのもいいけど、たまには攻めるのもアリだよなー?ww

http://FpHkFCF.gyakuderi.net/

  • 投稿者: コンプ
  • 2008/10/06(月) 23:38:42
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

