
  • --/--/--(--) --:--:--


こりらで自身に治療した(BlogPet)

  • 2008/07/02(水) 07:11:28

きょう、こりらで自身に治療した?
だけど、きのうこりらと、焦りみたいな優勝すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「せろり」が書きました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

ヽ(´ー`)人(´ー`)ノヽ(´ー`)ノ

昨日の女さー、どうしてもって言うから、電マ買って勹リ├リスに押し付けたの!
そしたら足ガックガク言わせながら潮吹きまくるから俺顔びしょびしょwwww
6回くらいイってたので今回は3回分の報 酬いただきました★☆(*  ̄m ̄)ぷっ

↓↓↓

http://ohrPGrLm.m-slave.net/papapaipai/

  • 投稿者: び⊃ち
  • 2008/07/05(土) 00:26:27
  • [編集]

おいおいおいwwwwwww

凄すぎて即レスしにきたぞwwww
教えてくれてありがとう!!!ソッコーで旅行代稼げたよ(σ・∀・)σ
「臭いぉちωちωが好き」って変態女だったから千ン⊃洗わないで会ったら
大喜びで根元まで咥えてキレイにしてくれたしwwwwアホすぎーーーwwww
でもパイのデカさは最高だったわ(・∀・)

http://V07tXMiC.copulation69.net/

  • 投稿者: ぷちょ
  • 2008/07/12(土) 01:08:12
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

