
  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶり&お休み(BlogPet)

  • 2008/06/04(水) 07:06:52

こりらの「お久しぶり&お休み」のまねしてかいてみるね

ずいぶんと思いましたしたからと思いましたからと悩みを残せるのです♪
転院するのは3割弱だそうですが・←オイオイ(・・;)では以前に書いたからと思いました病院はありません。
とりあえず、私自身も行ったしているわけでは時間が長くなることやら(^^;;;)

*このエントリは、ブログペットの「せろり」が書きました。


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

工口ッッッッッッwwwww

クリちゃんをクリクリしまくってたらすんごい声出しながら
顔面シャワーされちゃったよ(;´Д`)Tシャツ、ぐっしょぐしょになったし!ww
お返しにたっぷり顔射してやったら、なぜかお礼もらえたお。
金持ち(゜д゜)ウマー
http://111ch.net/chocolate/vQPMn7NC/

  • 投稿者: ハンカチーフ皇子
  • 2008/06/05(木) 00:44:41
  • [編集]

Η(・∀・)イイ!!

脱サラしてセっクス三昧の生活を始めたんだけどマジで当たりだったよ!
こないだ14マンくれた女は、コンニャク5枚使って俺のティンコシゴいた後に全部食べてやんのwwwwww
金持ちって変態だらけだなwwwwwww
http://exeair.net/cawaii/mssCuEUW/

  • 投稿者: しんや
  • 2008/06/07(土) 22:25:31
  • [編集]

ナスwwwwwwww

女の子のオ●ニーをじっくり見たのはじめて(;゜∀゜)=3
彼女いわくオ●ニーにも前戯があるらしく、最初はナスビ入れてたよwwww
やっとバイブ使ったと思ったら一瞬で死ぬほど潮吹いてるしΣ(´Д` )ナンジャソリャ
見てるだけで6マンはウマかったわぁ(゜Д゜)y─┛~~
http://jazzye.net/nasukko/Dqd0ELdH/

  • 投稿者: マサマサ
  • 2008/06/14(土) 22:24:31
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

