スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


お久しぶり&お休み

  • 2008/03/30(日) 14:14:20

ずいぶんと久しぶりのブログです。

とりあえず、元気にしております(^^;)

現在不妊治療中である事は以前にも書いたのですが、この度、転院する事にしました。
今まで通っていた病院も、決して悪いわけではなかったのですが・・・
病院も先生も、親切に対応して頂きましたし。
ただ、なかなか結果を出せない事に、私自身も焦りと悩みを感じてしまって。
思い切って、転院する事にしました。

転院したからといって、上手くいくとは限りません。
治療したとしても、結果を残せるのは3割弱だそうです。
でも、限られた時間、自分が納得できるようにするしかないなぁと思いました。

今度の病院は、今までよりも少し遠くなるので、ますます時間が掛かってしまいます(-"-)
そんなわけで、たぶんブログもお休み期間が長くなる事でしょう・・・←オイオイ(・・;)

でも、別に治療ばかりしているわけではありません。
旅行にも行ったし、派遣の仕事も順調に更新されておりますw
そんな出来事をマメにブログに書いていけばよいのでしょうが、今は時間が流れるままになっております・・・


次に更新するのは、いつになることやら(^^;;;)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

