スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


あけましておめでとうございます2008

  • 2008/01/05(土) 15:46:30

年末は珍しくダーリンの実家へ帰省しなかったのに・・・
気がつくと、もう新年明けちゃってますね(^^;)
一体何をしていたのかと言うと・・・

えぇ、思いっきりだらだらしておりました!
だってね、10連休なんですよ。
今日はな~んにもしないぞぉ♪(・∀・)って、思うんですよね、日々。
そうすると、本当にあっという間に過ぎてしまって・・・_| ̄|○

あ、でも一応大掃除もしたし、初詣も行ったし、バーゲンだって初日に行きました!←すごい人だったけど(^^;;;)
あとは『24』を観たり、Wiiの『スーパーマリオギャラクシー』をやって遊んでいました。

もうすぐ休みも終わりです。。。
ちゃんと仕事に復帰できるかしら、私・・・(-"-;)

今月にはダーリンの実家に行きます。
おせち料理をたんと送って頂いたので、きちんとお礼のご奉公をせねば!

みなさまもよい一年でありますように、今年も頑張りましょう♪(*^^*)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

遅くなりましたが・・・

あけまして おめでとうございます。
ことしも、よろしくお願いします。

私の正月も、だらだらと過ぎていってしまい、残ったものは、脇腹に付いた脂肪だけでした(^^;

  • 投稿者: kaisei
  • 2008/01/09(水) 10:02:30
  • [編集]

kaiseiさん
こちらこそ、よろしくお願いしますm(_ _)m
いつも来て下さっているのに、あまりご訪問できなくてスミマセンm(_ _;;;)m
休みボケの体でも、日々なんとか仕事をこなしていますw
あぁ、脂肪・・・私もです・・・(^^;)

  • 投稿者: こりら
  • 2008/01/17(木) 20:42:06
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

