スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


うぃぃ~~~!

  • 2007/12/23(日) 16:45:45

小島よしおではありません。
とうとう我が家、Wiiを購入したのです!

ダーリンが以前から欲しがっていて、クリスマスのご褒美プレゼントとして購入しました。
スポーツのゲームソフトを買って、試しに遊んでみたのですが・・・

た、楽しいっ!(・∀・)

テニスとかボーリングとかゴルフとか、意外とやってみると楽しいものです。
実際にやらないと面白くないんじゃな~い?とか思っていたのですが。
ダーリンはボクシングが気に入ったらしく、汗だくでやっていました(^^;)

他にもネットに接続できるので、他の人が作った似顔絵キャラをもらってきたり、お天気をみたり、アンケートに投票したり、色々できるのです。
うぅ~ん、今更ですが、スゴイ。

もうひとつコントローラーを購入したら、ダーリンと対戦もできます。
楽しみです♪

これで、この冬休みは家に籠る事が決定ですね。
ちょっと不健康になりそうですが(^^;)太らないようにしないとなぁ・・・

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは^^

とうとう購入しましたか!^^

私も「Wii Sports」をダイエットのためにやりましたよ。
確かに、痩せました、、、がっ・・・
ベースボールのやり過ぎで肩を痛め、ボクシングのやり過ぎで首を痛めました(^^;
何事もやり過ぎには注意っす(^^;

しかし、お腹の周りの肉が気になりだしたので、また最近、ダイエットのために再びやり始めました。
今回は、怪我をしないようにホドホドやるようにしてます。

ちなみに、私、テニスは上手いっすよ^^

  • 投稿者: kaisei
  • 2007/12/24(月) 13:48:54
  • [編集]

kaiseiさん
kaiseiさんはすでに購入済だったんですね。しかし・・・全身傷だらけとは(^^;)
ダイエットに効くなら、まじめにやってみようかなぁ~
ダーリンと一緒にやると、テニスは負けてばかりで・・・(^^;)
ボーリングなら勝てるんですけどねw

  • 投稿者: こりら
  • 2008/01/05(土) 15:36:41
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

