
  • --/--/--(--) --:--:--


片付けられない男

  • 2007/11/29(木) 20:18:14

・・・我が部署の上司です。(^^;)

なんと言っても机が汚い。
メモ書きなども、下手に机の上に置こうものなら、間違いなく書類の束に埋もれてしまいます。
PCとキーボード以外の露出が少なすぎる机。窓際のスペースにも、新聞やらファイルやら、所狭しと置いてあります。
ココには本棚もあるのですが、一体何年前の本(あるいは雑誌)だい・・・(-"-;)という状態です。

昔からいる社員の方に聞くと、「いっつも捨てましょうかって言うんだけど、結局そのままになっちゃってるのよね~」
捨てる気はないようで。。。

ここまで書いていて、思ったのですが。
我がダーリンもではないかっ

放っておくと、机の上だの出窓の所だのに本や手紙や書類を置くわ置くわ・・・(゚Д゚;)
あまりに溜まると私がぶち切れて、ようやく片付けるのです。

我が家には物置代わりの小部屋があるのですが、そこも色々と溢れてます。
「今年中に部屋を片付けなかったら、問答無用で全て捨てるから!(怒)」
・・・と宣言したのが2ヶ月ほど前。未だ部屋は手付かずの状態です。
今年も残すところあとわずか。さぁて、どうなることやら(・∀・)ふっふっふ・・・


この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは^^
物置部屋、、、どうなるのでしょうか。
楽しみでもあり、心配でもあります(他人事だから「楽しみ8:心配2」ってかんじです^^)

大掃除の季節がやってきたんですね。

私の場合。
「片付けられない男」でもあり「片付け始めたら凄い男」でもあります(^^;

ジキルとハイドって感じでしょうか。。。

大掃除しなくてはいけませんが、、、その前に年賀状を作らねば(^^;ゞ

  • 投稿者: kaisei
  • 2007/12/03(月) 10:59:11
  • [編集]

kaiseiさん
なんと、これを書いた翌日からダーリンが掃除を開始しました!(゚▽゚;)/
まさか読んでいるわけじゃないでしょうが・・・タイミングのよさにビックリです。
kaiseiさんはジキルとハイドですか~スイッチが入ったらスゴイのでしょうねw
あ、年賀状もそろそろですね。あぁ、12月って早い!

  • 投稿者: こりら
  • 2007/12/05(水) 15:46:32
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

