スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


夏去りぬ

  • 2007/09/02(日) 14:38:43

この一週間は夏休みでした(*^^*)

前半は特に何をするわけでもなく(オイオイ)、掃除をしたり昼寝をしたり、ひたすらPCとにらめっこをしたり。。。

後半はダーリンの実家(青森)へ帰省しました。
涼しいかと思いきや、意外と暑い・・・(;´Д`)
ただ湿気が少ないので、陽が陰るとかなり涼しかったです。

ダーリンの実家は、結婚当初は何をするにも緊張の連続で、どうやって過ごしたら良いのか冷や汗モノでしたが、今では大分慣れましたw
食事は義母が作ってくれるので、私は洗い物専門です。
あとは買い物に行ったり、お茶を飲んでテレビを見たり。。。
アレ?家にいるときとあまり変わらない・・・(^^;)

シャワーも昔はものすご~く遠慮していたのに、今では「シャワー浴びてきたら~?」と言われると、とっとと「はぁ~い♪」とか言ってしまうし。。。
お土産は色々持参しますが、帰りにお土産を持たせてもらうので、結局ご馳走になりっぱなし。ご馳走様ですm(_ _;)m

でも、やっぱり気疲れはしているもので、家に帰るとだら~~~っと寝まくりです。
あぁ、ウチが一番・・・(^^;)

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは^^

私も、結婚当初はいろいろと気を使っておりました。
結婚して10数年、、、遠慮という言葉を忘れてしまったのかい?ってくらいに『無作法』に振舞ってしまっているかも・・・(^^;ゞ

まぁ、「挨拶」や「御礼の言葉」をきちんと伝えていれば、平気なのかな?と思っとります(^^

旅行に行って「上げ膳、据え膳」でも、やはり家に帰るとホッとするのはなんなんでしょうねぇ(^^;
う~ん、家が一番っすね!!(^^ゞ

  • 投稿者: kaisei
  • 2007/09/05(水) 13:02:50
  • [編集]

kaiseiさん
私も年々態度が大きくなっている気がします(^^;)
でもお土産もちゃんと持参しますし、許してもらえるかしら・・・
ホントに、「座ってて~」と言われても、なかなか気が引けてしまうので、家が一番です。。。(^^;;;)

  • 投稿者: こりら
  • 2007/09/09(日) 15:07:45
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

