スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


真夏のウォータープログラム~カモ~ン!カモ~ン!編

  • 2007/07/30(月) 21:58:30

さて、2日目。この日は待ちに待ったTDSです♪
この日も真夏日。本当に水浴び日和ですw

腹ごしらえの後、水濡れの聖地!?リドアイルへ。朝から待っている人もたくさんいて、皆さん濡れる気満々ですw
私も帽子の上にレインコート、パンツの裾を膝まで折り上げて素足にビーチサンダル。バッグはビニールバッグに入れて、準備万端です!

やがてチップデールのアナウンスが始まり・・・

クールサービスキターーー!(・∀・)

ハーバーに水を撒き散らし、いよいよ船はリドアイルへ。
夏は好きですかぁ~?いえ~い♪・・・
水かけて欲しいですかぁ~?いえ~い♪・・・
3、2、1、・・・きゃぁ~~~!(>▽<)

私が居たのはリドアイルの左側、階段の一段目だったのですが、ちょうどチップ&デールが正面に来ました。
二人のホースが確実に水を浴びせてきます。楽しいぃぃ~!
好きだぁ~~~!(心の叫び)
もう、傍から見るとアホですね。。。(^^;)

あ、今回は可愛いダンス&歌もあります♪

レインコート&帽子のおかげで上半身は平気だったのですが、足元はびよびしょ(^^;)
でも日差しがあるのですぐに乾いてしまいました。
ショーの後は力を使い果たしたのか、少々ぐったり。。。
殆どお茶してるか、買い物をしているかでした(^^;)

クールサービスは2回目(3回目というべきか?)は遠くから見ましたが(帰る直前だったので濡れないように)、やはり楽しい~♪
あぁ、絶対来年も来るぞ~~~(´∀`)

今回の旅行は午後入園~翌日も夕方退園だったのにもかかわらず、みっちり遊んだ気がしましたw
とにかく夏のTDRは暑さ対策が大事です~
こまめに水分&休憩を取る。疲れたら無理をしない。暑かったら水に濡れてみるw
あ、日焼け止めも忘れずに。つい、腕に日焼け止めを塗るのを忘れてしまい、今ヒドイ目に遭ってます。。。_| ̄|○!||i||

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

お久しぶりです
お元気そうでなによりです♪

わたしは、夏フェスに日焼け止めなしでいって・・・

つらい思いを・・・してます(涙

  • 投稿者: あゆ
  • 2007/08/10(金) 09:00:31
  • [編集]

あゆさん
ご無沙汰してます~!あゆさんもお元気そうでなによりです♪
夏フェスですかぁ。。。それはまた、遮る物がなさそうですね(^^;)
うぅ、私も、ものすご~~~く辛かったです。。。
(今は復活しましたw)

  • 投稿者: こりら
  • 2007/08/13(月) 20:08:53
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

