スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


真夏のウォータープログラム~ヨーホーヨーホー編~

  • 2007/07/30(月) 21:25:54

とうとう行って来ました!TDL(東京ディズニーランド)TDS(東京ディズニーシー)一泊二日のウォータープログラムの旅♪(・∀・)
当日は30度越えの真夏日でした。まさに水浴び日和です。

初日はダーリンが仕事があったために、午後からTDLへ。
クール・ザ・ヒートは3回目(ミッキー)と4回目(ミニー)を見ました。
初めて見るショーだったので、ミッキーの時は遠くから様子を眺めていました。シンデレラ城からも水が凄く出るんですね。。。時々しぶきを感じました。
もちろん会場(キャッスルフォアコート)の前方は凄い事になっていましたw
コレではあまり濡れる気がなかったので、ミニーの時は会場の後方で見ていましたが、後ろとは言えそこそこ濡れました(゚▽゚;)/
でもダンスがカワイイ♪考えてみたら、ミッキーとミニーをまともに見たのは今回はコレっきりでした。。。

ショーの合間にはリニューアルしたカリブの海賊へ。45分待ちって、夏休みだからこのくらいなのか、リニューアルしたばかりだからこのくらいなのか・・・?
そうそう、待っている間にすたすた歩くジャックに遭遇しました!(アリスとかシンデレラが歩いているような感じ)
あのメイクにあの衣装なので、かなり似ています。やや細面のイケメンさんでした(*^^*)
カリブの海賊にはジャックもバルボッサもデイヴィ・ジョーンズもいましたよ~!デイヴィ・ジョーンズの登場はちょっと意外でしたw(ぜひご自身で確かめてください♪)

もう一つのリニューアルはスペースマウンテン。ものすご~く久しぶりに乗りました。なんだか、以前より暗さが増して怖かったような・・・(-\"-;)

辺りが暗くなってきた頃、いよいよウェット&ワイルド・パイレーツナイトの始まりです!
夜の方が混雑してきて、1回目はステージに向かって右手、ギリギリ会場の中に入れました。そして・・・

オープニングからカッコえぇ~~~!\(@o@)/
ジャックも動きが映画そのままで、似てますw
ただ、日本語なのはちょっと違和感がありましたが。。。(^^;)

でもショーは本当に凄いです!火柱があがると本当に熱いっ!(゚▽゚;)/
そして、水もガンガン飛んできます!(中央付近は後方でも確実に濡れます)
ダンスもカッコいいし、曲も映画の音楽のアレンジでノリノリのダンスナンバーで、盛り上がります♪一緒に歌っちゃいましょう!
ヨーホーヨーホー♪(・∀・)

立ち見ですし、夜なので濡れるとちょっと寒いかもしれませんので、小さいお子様には向かないかも。
(あまり濡れたくない方は、帽子やタオルを掛けておくと大分違います)
でもでも、本当に楽しいです。TDLに行くのなら、絶対に見て欲しい~!

ちなみに、2回目は会場左手の中央よりやや後ろで見ましたが、水が飛んできませんでした。。。(前方の方々はもちろん濡れますが)
濡れたい方も濡れたくない方も、風向きは大事です(-\"-)

そう言えば、エレクトリカルパレードもリニューアルしたんですよね。
ジャック2回目を待っている時に遠目で見ましたが、プルートがシンデレラ城前の会場を指差して、ゼスチャーで

火がボ~ボ~上がって
水がザ~ザ~降ってきて
ふぅ~ビショビショ

・・・と話していたのが可愛かったですw

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

こんにちは^^

天気も良く、おもいっきり楽しまれたようですね。

記事を読んでるだけで、もぉ~うずうずしてきました(^^

我が家は、8月の終わり頃に日帰りで行く予定っす。
シー好きの家族ですが、やはり「パイレーツナイト」のランドでしょう!!
フレイムキャノン・・・あっついっすよねぇ^^
あぁ~、早く行きたいなぁ^^

もちろん、カリブの海賊にも乗船してきま~す^^

  • 投稿者: kaisei
  • 2007/08/01(水) 14:00:12
  • [編集]

kaiseiさん
すご~く楽しかったです♪
シーも楽しいけれど、夜のパイレーツは見逃せませんw
これから行かれるという事なので、暑さ対策を万全にして、楽しんで来てくださいね~!

  • 投稿者: こりら
  • 2007/08/04(土) 14:13:07
  • [編集]

こんにちは^^

「8月末に行く」なんて言ってましたが、我慢出来なくって行っちゃいました(^^;

ヨーホーヨーホー♪と海賊になってきました^^
とても楽しかったっす^^
カッパ着てたけど、、、ずぶ濡れでした^^
2回目も参加しちゃいました。
もちろん、ずぶ濡れでした^^

リニューアルされたカリブの海賊も良かったです^^

ジャックのバンダナ、、、欲しかったっす^^

  • 投稿者: kaisei
  • 2007/08/12(日) 12:49:39
  • [編集]

kaiseiさん
おぉっ!我慢できませんでしたかw
パイレーツ、楽しいですよね♪ずぶ濡れということは、かなり積極的に参加されたようですね(*^^*)
ジャックのバンダナ、大人も子供もこぞってつけていましたっけ。いいアイデアだな~と思いましたよ!

  • 投稿者: こりら
  • 2007/08/13(月) 20:14:29
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

