スポンサーサイト

  • --/--/--(--) --:--:--


激しく私を濡らして

  • 2007/07/23(月) 20:30:49

・・・そこのアナタ、変な想像していませんか?w

この週末、TDR(東京ディズニーリゾート)へ出掛けます!
夏になるとTDRではウォータープログラムを開催します。
要は水ぶっ掛けイベントでございます(^^;)

昨年TDS(東京ディズニーシー)での『チップとデールのクールサービス』が楽しかったのでw、今年もダーリンと「絶対行こうね~♪」と話しておりました。
しかし二人の都合がつかず(7月中の平日に行こうとしていました)、土曜日でもいいかぁ~とダーリンに言ったところ。

「今回は泊まらなくていいの?」という不用意!?な返事がっ!

私:「ととと、泊まってもいいのっ!?(゚Д゚)」
ダ:「今から取れるならねぇ~(←実はかなり酔っていたらしい)」
私:「じゃぁ、すぐ探すからっ!」

それからの私の行動の早いこと早いこと・・・(^^;)
1時間後には『一泊二日のTDRツアー』がすっかり完成しておりましたw

翌日、ダーリンには「何故ディズニーランドが絡む時は決断が早いんだ・・・Σ(゚д゚lll)」と呆れられましたが。。。
(既にレストランのプライオリティシーティングも予約済み)
今年はランドの夜のイベントにも興味があったので、そりゃぁ気が変わらないうちに決めますとも!

うわ~い♪楽しみだなぁ~♪
あ、支払いのこと忘れてた・・・(゚▽゚;)/

スポンサーサイト

この記事に対するトラックバック

この記事のトラックバックURL

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

この記事に対するコメント

おはようございます^^

いっ、、、いっ、、、行くんですかっ!!!
いいなぁ~、いいなぁ~!!

ぜひぜひ、TDLの夜のイベントの報告楽しみにしています^^
ジャックが登場するんですよね。
我が家も行く予定を組んでるんですよ。

カリブの海賊もリニューアルしたし、、、はやく、報告聞きたいっす。

  • 投稿者: kaisei
  • 2007/07/25(水) 08:41:16
  • [編集]

kaiseiさん
行って来ましたよ~~~!本当にパイレーツのショーは凄かったです!
kaiseiさんちも、ご予定があるんですね!後ほど書こうとは思いますが、とにかくお薦めです♪
堪能してきて下さ~い(*^^*)

  • 投稿者: こりら
  • 2007/07/29(日) 21:40:50
  • [編集]

この記事にコメントする

管理者にだけ表示を許可する

