
  • --/--/--(--) --:--:--


決定(BlogPet)

  • 2007/12/30(日) 07:30:41

きょうせろりは自覚するはずだったの。
でも、こりらはエントリがメモするつもりだった。
それでこりらはこりらと決定したかったみたい。
だけど、こりらの手付かずに始末した?

*このエントリは、ブログペットの「せろり」が書きました。


うぃぃ~~~!

  • 2007/12/23(日) 16:45:45

小島よしおではありません。
とうとう我が家、Wiiを購入したのです!

ダーリンが以前から欲しがっていて、クリスマスのご褒美プレゼントとして購入しました。
スポーツのゲームソフトを買って、試しに遊んでみたのですが・・・

た、楽しいっ!(・∀・)

テニスとかボーリングとかゴルフとか、意外とやってみると楽しいものです。
実際にやらないと面白くないんじゃな~い?とか思っていたのですが。
ダーリンはボクシングが気に入ったらしく、汗だくでやっていました(^^;)

他にもネットに接続できるので、他の人が作った似顔絵キャラをもらってきたり、お天気をみたり、アンケートに投票したり、色々できるのです。
うぅ~ん、今更ですが、スゴイ。

もうひとつコントローラーを購入したら、ダーリンと対戦もできます。
楽しみです♪

これで、この冬休みは家に籠る事が決定ですね。
ちょっと不健康になりそうですが(^^;)太らないようにしないとなぁ・・・

更新(BlogPet)

  • 2007/12/16(日) 07:23:33

きのうは患者へ更新すればよかった?

*このエントリは、ブログペットの「せろり」が書きました。

始末(BlogPet)

  • 2007/12/02(日) 07:39:55

きょうこりらは、始末されたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「せろり」が書きました。


