
  • --/--/--(--) --:--:--


片付けられない男

  • 2007/11/29(木) 20:18:14

・・・我が部署の上司です。(^^;)

なんと言っても机が汚い。
メモ書きなども、下手に机の上に置こうものなら、間違いなく書類の束に埋もれてしまいます。
PCとキーボード以外の露出が少なすぎる机。窓際のスペースにも、新聞やらファイルやら、所狭しと置いてあります。
ココには本棚もあるのですが、一体何年前の本(あるいは雑誌)だい・・・(-"-;)という状態です。

昔からいる社員の方に聞くと、「いっつも捨てましょうかって言うんだけど、結局そのままになっちゃってるのよね~」
捨てる気はないようで。。。

ここまで書いていて、思ったのですが。
我がダーリンもではないかっ

放っておくと、机の上だの出窓の所だのに本や手紙や書類を置くわ置くわ・・・(゚Д゚;)
あまりに溜まると私がぶち切れて、ようやく片付けるのです。

我が家には物置代わりの小部屋があるのですが、そこも色々と溢れてます。
「今年中に部屋を片付けなかったら、問答無用で全て捨てるから!(怒)」
・・・と宣言したのが2ヶ月ほど前。未だ部屋は手付かずの状態です。
今年も残すところあとわずか。さぁて、どうなることやら(・∀・)ふっふっふ・・・


不妊治療はつらいよ2

  • 2007/11/22(木) 19:57:20

久しぶりに更新するのに、暗い内容ですが・・・
まぁ、そんなに読む人もいないからいいか(^^;)

以前、不妊治療で病院に通い始めた話をしましたが、相変わらず何も進展せず。
最初は「何でもやってみるか~」くらいの気持ちで、あまり落ち込むこともなかったのですが、この頃はどうにも気持ちがついていきません。
先も見えない治療は、やっても意味が無いんじゃないか・・・とか、こんなに痛い思いしてるのに~・・・とか。
最近、病院で「卵巣機能が低下してるみたいですねぇ」と言われる始末。歳のせいもあるらしいのですが。。。

で。昨日も病院に行ってきたのですが。
診察室で先生が私の顔を見るなり
「どうしたんですか?なんだか落ち込んでるみたいですけど」

(゚Д゚;)!

そんなにマイナスオーラを発揮していた自覚はありませんが、正直ちょっとびっくりしました。
ココは個人病院なので、院長先生が一人で患者を診るのですが、あまり近くに産婦人科がないせいか?いつもとても混んでいます。
先生も忙しいので、結構テンポ良く(と言うのかどうか・・・?)話も進むのですが、この日に限って何か妙に励まされてしまいました。
「ココで頑張らないと、もったいないよ」
「落ち込んでも卵巣は良くならない。むしろ悪くなりますよ」等々。(^^;)

診察後、注射を打つことになったのですが、その時も看護師さんに「今日は落ち込んでるみたいだから、慰めてあげて」と声を掛けてくれるし(^^;;;)

その看護師さんはいつもとても優しくて、注射の時も「痛いですよね。。。辛いですよね。。。」とすまなそうに言ってくれるので、ついつい泣けてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
それでも「いつでも愚痴なら聞きますからね~」と言ってくれて、そんな優しさにまた涙。。。自分でも、結構きてたんだなぁ~と思ってしまいました。

そう言えば大学生時代、彼氏と大喧嘩した翌日、同じゼミの友達(週に3~4日会うくらい)が私の顔を見たとたん、「なんか今日元気なくない?」と聞いてきた事を思い出しました。
そんなに顔に出るのか、私。。。(-"-)

まぁ、それはともかく。すこ~し元気になったので、またぼちぼちと頑張ります!

リニューアル(BlogPet)

  • 2007/11/18(日) 07:19:06

きょうこりらと、花火にリニューアルしなかった?

*このエントリは、ブログペットの「せろり」が書きました。

ょうせろりはこりらは(BlogPet)

  • 2007/11/03(土) 07:20:40

きょうせろりはこりらは待ちが休憩するはずだったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「せろり」が書きました。


