
  • --/--/--(--) --:--:--


ドリカムに感涙

  • 2007/09/24(月) 15:25:59

週末の土曜日、初めてのドリカムワンダーランド(国立競技場)へ行って来ました(*^^*)
ドリカムは、学生の頃からずっと観に行ってみたかったアーティスト♪
数日前から、そわそわしっぱなしです。
朝からとても暑い日で、本当に今年はレジャーのたびに日に焼けそうでした。。。

スタンドのてっぺんまで埋め尽くした6万人が見守る中、オープニングで美和ちゃんが登場すると、もう嬉しいやらびっくりするやらで涙が出てきてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも何故か美和ちゃんまで泣いてるしw

どんどんライブが進んでも、美和ちゃんは元気です。
走る!踊る!宙を舞う!広い会場を縦横無尽に駆け回ってくれました。
あれだけ走り回っているのに、かすれもせずに終始素敵な歌声を聴かせてくれるのはさすがです!(゚▽゚)/

6万人で歌う『何度でも LOVE LOVE LOVE』は本当に凄くて、またまた泣いてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。
でも思いっきり歌いましたよぉ。
『何度でも』はとても好きな歌で、コレを聴くと何故か泣けてしまいます。生で聴けるなんて、幸せでした♪

それと『未来予想図Ⅱ』も、とーーーーっても素敵でした!じ~~~んと感動です(´Д`)

今年の夏は花火が見られなかったなぁ・・・と思っていたら、なんと花火もあがるではありませんか!これまた、良い思い出になりました(*^^*)
スタンド席真ん中位からはステージの後ろに新宿の夜景も見る事ができました。夕焼け~夜景も綺麗だったし、とても楽しかったです!

今回は偶然にもチケットが取れたけれど、本当に、また観たいなぁと思いました。ワンダーランドは4年後ですが。。。(^^;)


遊んでばっかり・・・

  • 2007/09/21(金) 20:06:31

今月は2回も3連休がありますが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

私は今月~来月、遊びまくる予定ですw

先週は横浜スタジアムで野球観戦(もの凄く暑くて日焼けしました。。。)
今週は初めてのドリカムのコンサート
来週はミュージカル!(劇団四季です)
その翌週は九州へ旅行~!!!(ダーリンの出張とからめて)

大丈夫か、我が家の家計・・・(^^;)

今月はかな~り落ち込むことがあり、ストレス溜めまくっていたので、まぁ良しとしようw

リニューアル(BlogPet)

  • 2007/09/21(金) 07:34:05

きょうせろりがビニールバッグがダンスしたかも。
それできのうせろりが、リニューアルしたかったの♪
でも、こりらはお腹に完成しないです。

*このエントリは、ブログペットの「せろり」が書きました。

休憩(BlogPet)

  • 2007/09/07(金) 08:24:00

きょうせろりはこりらで正面も休憩したかったみたい。

*このエントリは、ブログペットの「せろり」が書きました。

夏去りぬ

  • 2007/09/02(日) 14:38:43

この一週間は夏休みでした(*^^*)

前半は特に何をするわけでもなく(オイオイ)、掃除をしたり昼寝をしたり、ひたすらPCとにらめっこをしたり。。。

後半はダーリンの実家(青森)へ帰省しました。
涼しいかと思いきや、意外と暑い・・・(;´Д`)
ただ湿気が少ないので、陽が陰るとかなり涼しかったです。

ダーリンの実家は、結婚当初は何をするにも緊張の連続で、どうやって過ごしたら良いのか冷や汗モノでしたが、今では大分慣れましたw
食事は義母が作ってくれるので、私は洗い物専門です。
あとは買い物に行ったり、お茶を飲んでテレビを見たり。。。
アレ?家にいるときとあまり変わらない・・・(^^;)

シャワーも昔はものすご~く遠慮していたのに、今では「シャワー浴びてきたら~?」と言われると、とっとと「はぁ~い♪」とか言ってしまうし。。。
お土産は色々持参しますが、帰りにお土産を持たせてもらうので、結局ご馳走になりっぱなし。ご馳走様ですm(_ _;)m

でも、やっぱり気疲れはしているもので、家に帰るとだら~~~っと寝まくりです。
あぁ、ウチが一番・・・(^^;)


