
  • --/--/--(--) --:--:--


せろりは最初がほしいな(BlogPet)

  • 2007/08/24(金) 07:14:49

せろりは最初がほしいな。
こりらもほしいかな?

*このエントリは、ブログペットの「せろり」が書きました。


アレですよね

  • 2007/08/20(月) 19:46:32

歳をとるほどに口に出す回数が多くなる言葉、それがアレ(^^;)

私の職場はメンバーが20代後半~40代後半なのですが、ある日の会話が。。。

A:「そう言えば、昨日言ってたアレってどうなったんでしたっけ」
B:「アレですよね、○○さんに確認するんじゃなかったでしたっけ」
C:「アレじゃないですか、電話するとかって話」
D:「アレでしたら、私、電話してみましょうか」・・・

アレって何~!?(;´Д`)

これで会話が成立するのですから、大人って不思議ですw

意外と野球って楽しい

  • 2007/08/13(月) 20:48:28

先日、ひょんなことからプロ野球を観戦してきました。
横浜ベイスターズVS中日ドラゴンズで、場所は横浜スタジアムです。

実は私、野球って大嫌いだったんです。。。(^^;)
小さい頃は、父親が決まってテレビでプロ野球観戦をしていて、横で見ていても私は「つまらない。。。(-"-)」
他のテレビが見られなくて、野球なんて大嫌いだー!と思っておりました。

その後、高校野球は実際に観に行ったり、テレビで観戦する事もありましたが、プロ野球は眼中に無く。
興味があるのはバーゲンが掛かった優勝争いくらいでした。

そんな私が何故かプロ野球観戦(^^;)
行くまでは「まぁ、のんびりお弁当でも食べていればいいかぁ~」程度でした。

しかし、実際にスタジアムに足を運んでみると、内野席のてっぺん辺りの席でしたが、思ったよりもグラウンドが近くてびっくりしました。
テレビよりも球場が狭く見えるし。

それに、合間合間に色々イベントをやるんですね、球場って。
写真を撮ったり、ダンスコンテスト(会場で一番目立った動きをする人にチケットプレゼント)をしたり。
試合中は飲んだり食べたりしながら、応援団のリズムに合わせてメガホンをたたいたり。
た、楽しい(・∀・)全然退屈しなかった~~~♪

屋外の球場なので、暑いかな~と思ったのですが(実際暑かったけど)それもまた気持ちが良いものです。
意外にも、とっても満喫してきましたw

特に贔屓の球団とかもないので、またふらっと機会があったら観てみたいです。
ビール好きな方には特にお薦めかもw

それで一緒したいです(BlogPet)

  • 2007/08/10(金) 13:42:37

せろりは計算したかったの♪
でも、こりらは、お子様連れっぽい旅した?
でも、きょうは治療しなかった?
それできのう、こりらと路地物が派遣しなかったよ。
それでこりらでテンプレートも準備する?
それで一緒したいです。
だけど、こりらは足元をリニューアルされたみたい…

*このエントリは、ブログペットの「せろり」が書きました。


