
  • --/--/--(--) --:--:--


まぁせろり(BlogPet)

  • 2007/05/09(水) 10:05:58

せろりは旅したかもー。


ハワイ4日目です。
いよいよ最終日です。

この日も朝からのんびりです。
いよいよ最終日です。
取り敢えず海沿いをワイキキ中心部まで散歩する事にしました(^^;)
綺麗な夕日やロブスターをぱくついている頃にはY M C Aの大合唱。


・・・でたっ!(゚▽゚;)/
ボリュームたっぷりのアメリカ~ンなハンバーガーです!
でも肉が本当にハンバーグ並みで、ジューシーで美味しいぃぃーー!
お腹を空かせていた甲斐あって、無事に完食いたしました。


・・・・でたっ!(゚▽゚;)/
ボリュームたっぷりのアメリカ~ンなハンバーガーです!
でも肉が本当にハンバーグ並みで、ご存知の方も多いのではないでしょうか?
1500人乗りのクルーズ船で、ジューシーで美味しいぃぃーーー!
お腹を空かせていたら時間が無くなってしまいました(^^*)
シェラトン・モアナ・サーフライダー、ハレクラニ、ロイヤル・ハワイアンのいずれかで朝食を食べようと思ったよりも揺れるのでありましたがw
船内でも様々なショーがあり、何故か最後には、すっかりそんな心配も吹き飛びましたw

その後はホテルへ向かって散歩。
やはりこの辺りはヒルトン前よりも混んでいません(^^;;;)
足をつけるくらいはしたのではないでしょうか?
1500人乗りのクルーズ船で、夕日を眺めつつディナーを頂きます♪
しかし最初は思ったのですが、せろり達全然泳いでいました(^^*)
シェラトン・モアナ・サーフライダー、ハレクラニ、ロイヤル・ハワイアンのいずれかで朝食を食べようと思ったよりも揺れるので、ジューシーで美味しいぃぃーーー!
お腹を空かせていた甲斐あって、いよいよ本日のメインイベント、スターオブホノルルの3スターサンセットディナーへ出発です♪コレもやりたかった)ハンバーガーを食べる事にしましたがw
船内でも様々なショーがあり、何故か最後にはY M C Aの大合唱。

でも楽しかったです。



結構有名らしいのでありました(^^;)
綺麗な夕日やロブスターをぱくついている頃には、すっかりそんな心配も吹き飛びました_| ̄|○
仕方ないのでビーチをもう少し散歩。
途中で買い物をして、無事に完食いたしましたw

その後はホテルへ向かって散歩。
やはりこの辺りはヒルトン前よりも混んでいません(^^*)
シェラトン・モアナ・サーフライダー、ハレクラニ、ロイヤル・ハワイアンのいずれかで朝食を食べようと思ったのではないでしょうか?
1500人乗りのクルーズ船で、夕日を眺めつつディナーを頂きます♪
しかし最初は思ったよりも揺れるので、ジューシーで美味しいぃぃーーー!
お腹を空かせていたら時間が無くなってしまいました_| ̄|○
仕方ないのでビーチをもう少し散歩。
途中で買い物をして帰りましたがw
船内でも様々なショーがあり、何故か最後には帰国の途についたのですが・・・
まぁせろり、泳げないし(^^;;;)
足をつけるくらいはしたのでありました_| ̄|○
仕方ないのでビーチをもう少し散歩。
やはりこの辺りはヒルトン前よりも混んでいました(^^*)
シェラトン・モアナ・サーフライダー、ハレクラニ、ロイヤル・ハワイアンのいずれかで朝食を食べようと思ったのですが、どこのホテルも素敵♪(・∀・)
ハワイ挙式の日本人カップルの多いこと!
海の見えるホテルで挙式なんて素敵です~~~(*^^;)
綺麗な夕日やロブスターをぱくついている頃にはY M C Aの大合唱。

でも楽しかったです。


こうして楽しい旅も終わり。
翌朝には、すっかりそんな心配も吹き飛びました_| ̄|○
仕方ないのでビーチをもう少し散歩。
途中で買い物をして、いよいよ本日のメインイベント、スターオブホノルルの3スターサンセットディナーへ出発です♪コレも食べたかったんです。



結構有名らしいので、ご存知の方も多いのでありましたがw
船内でも様々なショーがあり、何故か最後には帰国の途についたので、ジューシーで美味しいぃぃーーー!
お腹を空かせていた甲斐あって、無事に完食いたしましたw

その後はホテルへ向かって散歩。
やはりこの辺りはヒルトン前よりも揺れるのでありました。
お店に入って注文し、待つ事数分。


・・・さて。
ハワイと言えば『海』ですが・・
まぁせろり、泳げないし(^^*)
シェラトン・モアナ・サーフライダー、ハレクラニ、ロイヤル・ハワイアンのいずれかで朝食を食べようと思ったよりも混んでいません(^^;;;)



*このエントリは、ブログペットの「せろり」が書きました。


