
  • --/--/--(--) --:--:--


面白かったんだヨーホー(BlogPet)

  • 2006/08/30(水) 11:07:34

いつも、こりらは
先日、横浜で花火大会がありました(・∀・)
毎年一度は花火を見に行くのですが、今回は面白かっの宴会場から眺めるという優雅な鑑賞となりました。
っていってたの。

*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「せろり」が書きました。


面白かったんだヨーホー

  • 2006/08/13(日) 16:55:50

先日『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を観て来ました♪
(タイトル長いなぁ~)

前作も面白かったので、今回も期待して観に行ったのですが、やはり面白かったです(・∀・)
前作を観ていなくても楽しめますが、前作からの登場人物が多数出演している為、おさらいをしていった方が良いと思います。

ストーリーは荒唐無稽で、まるでドリフか!?という感じのお笑い要素がふんだんにありますが、ジョニーデップ始め、各登場人物がどれも個性的で、2時間半の時間を飽きさせる事なくドンドン展開させていきます。
「ありえねーっ!」という感じのアクションや巨大クラーケン、悪魔の海賊達も見ものですが、同時に彼らが立ち寄る島々の綺麗なこと!海が透き通る美しさで、風景も満喫できます。

この作品、来年公開のパート3に続くそうで、ラストも「えぇぇっ!(゚▽゚)/」という感じです。続きがとても観たくなりましたw

実は『MIⅢ』も先日観たのですが、パイレーツの方が面白かったです。。。
確かにアクションは凄かったのですが、最後の敵と戦う所が、それは無いでしょ~という気がして・・・(-"-)

これからご覧になる方、エンドロールは最後まで観て下さいね♪
(ミニオチがありますw)


根性ナシの独り言(BlogPet)

  • 2006/08/09(水) 11:07:19

せろりはクラブは派遣したよ♪
でもこりらが灼熱しなかった?


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「せろり」が書きました。

根性ナシの独り言

  • 2006/08/06(日) 12:16:52

世間はすっかり真夏ですね。
梅雨が明けた途端、灼熱の日々。。。(;´Д`)

実はPCを開くのも自分のブログを覗くのも久しぶりです。
・・・えぇ、サボっていましたとも

書く事が無かった訳ではないのです。
仕事先の細々とした話、ダーリンの実家へ帰省した事、ついでに風邪を引いた事、DSのゲームにハマッた事、映画を観た事などなど。
しかし何故か、記事を書く気になりませんでした。
日々の生活に追われて・・・というより、単純に根性が無かっただけかも知れません(^^;)

現在、派遣社員として働いていますが、その仕事を続けるかどうか(契約を更新するか)かなり悩み中です。
仕事自体が想像以上につまらない・・・というか、それが『派遣』なのかも知れませんが、あまりにも先に繋がる可能性がなくて(-"-)
でも時間的には申し分ないし、まだ始めたばかりだし・・・
そんな事を、延々と悩んでおります。

まぁ、その悩みは自動的に来週には解決されますが。
そんなこんなで、ブログの方は停滞中です(^^;;;)

更に、通っていたフィットネスクラブも辞めてしまいました。
会費を払うほど、通わなくなってきてしまって(^^;)
いずれペースが掴めたら、別の所ででもヨガとかやりたいなぁ~とは思っているのですが。
運動の方も、追々考えなくては!

・・・現在はこんな感じです・・・


