
  • --/--/--(--) --:--:--


ドジでのろまな亀・・・?(BlogPet)

  • 2006/07/19(水) 11:06:16

せろりは、食器だって一度もしばしば

何でもない時に肘が何処かにぶつかり(゚д゚lll)

5ミリ程さっくり切れていました

何気なく肘を見ると、ダラ~
っと流血(゚д゚д゚lll)
っ!?

薄着になってくると、ダラしなかった?
だって♪


*このエントリは、BlogPet(ブログペット)の「せろり」が書きました。


花火の夜の仁義なき戦い

  • 2006/07/18(火) 22:04:41

先日、横浜で花火大会がありました(・∀・)
毎年一度は花火を見に行くのですが、今回はホテルの宴会場から眺めるという優雅な鑑賞となりました。
(↑ツテを辿っての参加ですが・・・)

私とダーリン、私の両親&兄で参加。
会場には200人以上は居たでしょうか。
花火の前に、ビュッフェスタイルの夕食を取るのですが、それはもう戦場のようでした(゚▽゚;)/
時間になると一斉に皆が料理に殺到!瞬時にお皿から全てが消えていました。。。

ひ、ひょっとしてゴハン食べられないのでは・・・(゚Д゚;)

という不安を感じつつ、何とか少しずつでも料理をかき集めようとはしたのですが。
ホテルの方が料理を追加しても、わらわらと人が殺到し、なかなか普通に食べられません。。。

暫くすると大体の人が料理に満足したのか、ある程度お皿に料理が残っていました。
焦らなくても、大丈夫だったようです(^^;)
ただ、料理があまりなかったので先にケーキを食べてしまったら、お腹が一杯に!
思ったよりも食べられませんでした_| ̄|○

その後、ホテルから花火を鑑賞♪花火会場からは少し離れているので、迫力満点という訳にはいきませんが、でも涼しい室内でのんびり見られるのは良かったです♪
バルコニーにも出られたのですが、既に満席(^^;)でも十分楽しめました。

まだまだ、これから花火大会がたくさん開催されます。
人は多いけれど(^^;;;)やはり花火はロマンチック♪どなたかを誘って、見に行ってみては如何でしょうか(^^)

コンクリートジャングルの花園

  • 2006/07/14(金) 21:01:39

仕事を始めて2週間が過ぎようとしています。

・・・疲れます・・・_| ̄|○

職場は私がかつて勤めた事がない位に人が多く、まさに女の花園と言う感じです(年齢はマチマチですが)
まだ研修中なので本当の仕事はしていないのですが、人が多いというだけで疲労感が増しているような・・・
まだ慣れないせいもあるのでしょうね(^^;)

でも仕事自体は楽(だと思う部類)だし、残業も一切ありません。
これからどうなるかは分かりませんが、暫くは頑張ってみようと思います。

しかし!仕事と同時に「しんどいわぁ~(-"-)」と感じるのが通勤
今までは混むのと逆方向に勤めていましたが、今回は混みます。
朝のラッシュは、さすがにスゴイ~!
さらに最近は毎日蒸し暑い日が続いているので、会社に着く頃には汗だくです。。。

昔はラッシュもそれなりに耐えていたのに、今はすっかりヤワくなりました(^^;)
世の働く皆様、本当にお疲れ様です!

お買い物♪お買い物♪

  • 2006/07/02(日) 18:02:35

いよいよ夏のバーゲン開催ですね(・∀・)
私、あのCMの動物を昔は『ウサギ』だと思っていました。
『お買い物クマ』という名前で、「あぁ、クマだったのね(^^;)」と思いましたっけ。。。

今年は土曜日が初日とあって、それはもう何処も彼処も大混雑です!
新宿のデパートへ行ったのですが、普段は人がイナイ閑散としたフロアが、人波で埋め尽くされておりました(゚Д゚;)
悩んだ物は取り合えずキープしておかないと、二度とお目にかかれないような状況でしたが(^^;)、私もバッグカットソーを購入しました♪
普段なら「どうしよう~~~もう一周して考えよう~~~」と決断の鈍い私ですが、この日ばかりは目星を付けた物をササッッと2度チェックして、買ってしまいました。
どちらも「良さそうなモノがあれば買おう」と思っていたので、満足です(^^)

この日は新宿の某有名なラーメン屋さんへ行きました。
(いつも行列が出来ているらしい)
以前からテレビ等で紹介されていて、一度行ってみたいな~と思っていた所で、ダーリンに連れて行ってもらいました。

開店前にも関わらず、店先には既に20人程並んでいました。
テレビカメラを抱えた人達がいたので、「何か取材でもしてるんだね~」と話していたら、なんと、運命の再会をしてしまいました!





・・・彦摩呂さんと(゚▽゚;)/

以前ブログで「近所の居酒屋さんで見ました」と書きましたが、まさか再び巡り会うとは!
これは余程我が家と縁があるに違いありませんw

どうやらそのラーメン屋さんの新作メニューの取材のようで、注文して食べているお客様(サクラ?)にインタビューをしている様子。
あぁ、ちっとも変わっていませんでした(^^;)

さて、私も明日から仕事を再開します。
ますます更新が途絶えがちになりそうですが、皆様の所へも必ず遊びに伺いますので、気長にお待ち頂きたく思います。。。m(_ _)m


